しんだ

録画したアニメをフォルダ分けしようとしたら変なボタン押しちゃって俺のアニメ全消しワロタww

もおーー

つか期末おわたーーーー(色んな意味で


だから休日つかって憧れのねんどろいど作る!!

完成したらくるり。とぎんたまにプレゼントすんだあw

でも難いらしいからなぁ・・・



あと、お父さんとアニメイト行くことになった!

おとーん(サンヘルプネタバレw

おとん行ってもつまんないんだろーなー

おとんはガンダムしかしらんからwwwwww


吹部で、曲決めするために皆がリクエスト・・・っていうか案を出し合うんで

俺もメルトとかコンプリケイションとかひぐらしおpとか聖少女領域とか

出したんだけど

メルトはまだしも、それいがいマイナー(らしい)だから無理とか言われて

あえなく却下ーw